2006・02
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ふてくされ (2006/02/25)
80120019.jpg

某バンドのベースのリクエストで、サオリふてくされ顔バージョン。
うわー怒られそうだ(笑)でも愛情表現ね、コレ。

さて、どーすんの俺!?的な状況に追い込まれてますが…やるしかねーかなー。いつかはやんなきゃいけないことだよね。


大ニュース (2006/02/23)
結局二度寝した。でも起きた瞬間からテンション上がった!
あのGram Romeoからライブの写真撮ってーってオファーきたんだよ!?
こっちがむしろ撮らせて下さいだもの(笑)

初めは川内倫子みたいな独特な薄い空気感に憧れて写真撮ってたんだけどね、最近は瘴気を発した写真が好き。吸うと感染しちゃうやつ(笑)
そういう写真を撮るためには強いオーラを持ってる人が必要不可欠なわけで、そういう人が周りに沢山いる自分は幸せ者なわけです。


なんか色々痛い (2006/02/23)
寝て起きたら体だるい。血が淀んでる感じ。そして腰が痛い…ついでに両肘も。もう年か?(笑)

なんかあのTBCカリスマ気象予報士の斉藤さんがもう春になったって言ってたよ。そういえば最近暖かいわ。って言ってもまだ若干肌寒さは残るね。
暖かくなると人間は自然と外に出たくなるみたい。でもやることないとへこむ(笑)


木登り (2006/02/21)


この写真、友達にすごく褒めてもらった。嬉しいよ。
そろそろ写真が尽きる。出し惜しみなんかしてねーもん!


こないだのライブの写真には不満が残った。
ミスを連発した。パースクに呪われている僕。だって暗いんだもん。
もらった手作りのお菓子はマジで美味かった。

今日は動けない。何も出来ない。


眠りにつく前に (2006/02/20)
コンビニの夜勤は健康と引き替えにお金を得る。
毎日大量に出る廃棄商品を前にして、コンビニで買い物をするのがバカらしくなる。
そして、セカイヘイワについて考えなくもない。
客も荷物も来ないので、iPodで音楽を聴きながら、廃棄商品を飲み食いし、売り物の漫画(今日はベルばら)を読みあさる。典型的ダメ店員ピーター。

ああ、もっと書くべきことがあるのに。うまく文章になってくれない。
全く次から次へと悩みが増えて、僕の趣味は悩みを抱え込むことだと言えそうなくらいだ。

もうどうしたらいいのか、どうしたいのか、どうして欲しいのか、全然分からない。

分からない。


(2006/02/19)
二人の間に大きな問題があるとき、いつだって悪いのは自分だと思いこむ。
そしてそれは大抵の状況において正しいことだ。
僕の頑張りが足りないからダメなんだと、かなりの時間をかけて努力してきた。
でもそれは出口のない迷路のようで、僕をいささか不安な気持ちにさせる。
言い訳臭い、凡庸な言葉で頭が一杯になって、そこで思考はストップしてしまう。
外界に発する言葉さえ、もう出てこなくなる。そのせいで、また溝は深くなる。
一番簡単にその問題を解決する方法がある。しかしそれは最も愚かな方法でもある。
それを行ってしまうと、後に深い後悔と自責の念に苛まれることになるのは明白だ。
僕はそれを望んではいない。今までやってきたことを無にするなんてできない。

もう少し僕にチカラがあったらなぁ。


明日はライブ~♪ (2006/02/18)


マジクソ楽しみです!
みんなに会えるね、一週間ぶりくらいに(笑)

そういえば昨日は久しぶりにある友達と会った。
なんだか嬉しかったな、色々と。
みんなに応援されて、きっとできるって励まされて、おれは幸せ者です。
どうしようもない問題も沢山あるけどね、頑張ろう。


朝が遥か彼方だった頃 (2006/02/13)
80120026.jpg

毎夜、お気に入りのソファでこうして朝を待ってた。
待てども待てども朝は来ないから、時間なんて淀みっぱなしでね。

だから、いま自分が時間の流れを感じているのがとても不思議だよ。
僕はフローティングイエスタデイに、アイーラに、悔しくて泣いた。


動け、動け!そして回れ。
ぐるぐるぐる。
あー!stupid&madnessだね。


悩殺!! (2006/02/12)
81990015.jpg

そしてチャクラ出てる!!
このブレ感いいよー。遅めのシャッタースピードでストロボ焚いて撮るとこうなる。
真冬にワンピースって…色んな意味で、僕はモデルにキワどいことをやらせる写真家です(笑)

4時までなにしてりゃいいんだ、全く。すでに眠いよ!


はぁ…。 (2006/02/09)
NOZH.jpg

今日からサムネイルじゃなくて元画像を使っていこうと思います。

今日NADSADライブだったのー、でも行けなかったのー。
悔しいから先月のマカナでのライブ写真をアップしてやる!!
ホントは縦なんだけど、横で見せた方が好きな写真。

にしても今日のバイトはちょっと…。
なんか俺ってオーナーと相性悪いみたい(笑)
うん、俺頑張る。絶対20万以上貯めてやる!


抜け殻 (2006/02/05)
80120023.jpg

すごい罪悪感。
まじでしくじったわー。全く酷い気分。

ごめんなさい。


圏外 (2006/02/05)
目が覚める。
遠くで鳴いているのはジョナサンじゃありません。この音はケイタイデンワです。
夢の終わりの匂いがよぎる。
伸ばしかけた手を諦める。どうせ相手は分かってます。
用件は分かりかねますが。

睡眠不足。
栄養不足。
過不足?…ないよ。
旅にでようと思います。
どこに行くのかと問われれば、この思いの果てまで。


暴力的に理不尽な。 (2006/02/02)
ないわ…。自分にヘコんでる。自分が撮った写真がどうしてもダメに見える。
ある意味自分が進化してるって考え方もあるんだけどさ。本当に見せたい写真は、今、カメラの中にあるって気持ちが分かった気がした。
モノを表現するって苦しいよね。うん、苦しいんだ。でも止められないんだよね、気に入るものが出来たときのエキサイティングな気持ちを知ってるからさ。

人の作品を見るとき、いつも緊張する。自分じゃまだまだとてもかなわないような写真だったらどうしようって。
それか、今自分がやってることをすでに誰かがすでにやってたらって。そんなのって悔しいし、ヘコむ。
でも俺は人と同じなのは嫌いだし負けず嫌いだから、「いつか絶対コレよりすげぇの撮ってやる」って密かに思ったりしてね(笑)


あー、それにしてもイライラする。ブッ飛んだ写真を撮らせてくれ!!


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2006. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。