2006・04
(--/--/--)



(2006/04/22)
色んな人がいる。
成ろうとすると失敗する。
自然でいるとよく分からなくなる。

俺が欲しいのは、
静かな日々と、
時々起こりうる刺激的な体験と、
みんなの平和。

それだけなんだ、本当に。


JP DOLLの店員の人 (2006/04/15)


かっけーなー。嘲笑気味の顔が素敵です!(笑)
モデルの表情を引き出すのは撮り手の仕事だそうですが、
俺あんまりそういうのに気を使ってないんだ、本当は。
不意打ちでバシッて撮って、
「え?今撮ったの?」
「うん、撮ったよ」
って感じなのが割と多いです。
そっちの方が上手くいくような気がするんです。


C7ロケ 2 (2006/04/11)
01230020.jpg

01230012.jpg

衣装勝ちです。
わざわざ着替えてもらった甲斐があった。

この娘はロケはC7の雰囲気を崩さず撮るって感じに合ってる。
だから背景を多めに取ってます。
ここではトリミングして見やすいようにしてあるけどね。


C7ロケ (2006/04/11)
01230022.jpg

01230031.jpg

でかしたサオリ!!おまえーイイ顔してんじゃんか!
二人してわーわー騒いでる割にはクールに撮れてる(笑)

そして二枚目。なんかすごい状況ながら、
ほほえましいと思ってしまうのは俺だけ?
お気に入りなんだけど。


他のも上手く撮れてるから安心してけさい。


ぶちかます。 (2006/04/08)
予定が詰まって眠れないような日が続くと、
「まだ若い、まだいける」と呟く自分(笑)
楽しくて身体的な苦痛を考えてないからな。

自ら身を違う場所へ放り込んだ感じ。ポーンて。
スタッと綺麗に着地できたかしら?


今日はサオリの誕生日で、そしてNADSADのライブでした。
俺もソガさんと抱擁したー!(笑)
ライブっていいよね、ぶわーって感じで。

今日思った、
俺にもステージがある。ちゃんとある。


フライヤー素材 (2006/04/07)
95250002.jpg

多分この写真を使うことになると思います。

良いポートレートって、遺影度が高いって本で読んだことがある。
その本の中で、マリリン・モンローのポートレートを見た。
まさに死を予感させるような写真だった。
僕らが彼女の悲劇的な人生を知っているから、そういう風に見えるのかもしれないけど、その写真は彼女が幸せの絶頂の頃に撮られた写真なんだとさ。
そういうの撮れたらすげぇよなーと思う。


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2006. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
