2006・05
(--/--/--)



蛍光。 (2006/05/29)
20130007.jpg

侵されそうな色。
失神する直前に見えるものに似てる。
こんなに鮮やかじゃないけど、
ブツブツ&ジワジワ感がそっくりだよ。

さて、別に普通なのにどうしてこんなに文章が鬱っぽいのか…(笑)


仙台ホット (2006/05/26)
20130006.jpg

なんかピンときた。
すごく駅から近いのに全然気づかなかったんだー。
ぜんぜん知らないことばかり。

この街がとても好き。
俺の20年間。

今のうちに、ね。


光と人生 (2006/05/24)


小さい頃から、夜のドライブが好きだった。
色んな光がビュンビュン過ぎてって、飽きることなく外を眺めてた。

周りを走る車のライト。
遠くに見える住宅街の明かり。
それはいつでも人間の存在を示していて、
その光一つ一つに人が生きてるんだって思うと、すごく不思議だった。

顔も見えないし話し声も聞こえないし暖かさも感じない。
けど、確かに生きてる。

やっぱり不思議だ。


(2006/05/23)
18370032.jpg



ライブレポ。 (2006/05/15)


16860029.jpg

16860021.jpg

16860008.jpg

16860003.jpg

16860002.jpg


遅くなって申し訳ないです。やっと現像出してきました。
写真で少しは雰囲気伝わるといいなあ。
ってかここ見てる人はライブ来てる人なんだけどね(笑)
画像数が多いのでサムネイルをクリックして見て。


コテンコテン (2006/05/08)
やあやあ、みんな個展来てくれてありがとう。
明日最終日だよ、長いような短いような。
なかなか好評みたいで嬉しいよ。


次は12日にロメオイベントで展示します!


そうそう、ティッカ(前C7)に置いてあった、
NADSADのイベントポスターがすっっごい良かった!
なんかこう、ギュ-って感じ。
出演バンドの顔ぶれ聞いただけでもザワザワするよ。

CDもできるみたいだし、楽しみだ~。12160020.jpg


サオリのために撮ってきた。 (2006/05/04)
12160023.jpg


元気が無いようなので。
パンダがちゃんと薬飲めって言ってるよ!(笑)


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2006. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
