2006・07
(--/--/--)



怠惰 (2006/07/30)
_MG_1561.jpg
何してんだろうなー、俺。
2連休をかなり無駄に過ごしてしまった…。

早く晴れろ、そして給料よ振り込まれろ。
間違って1.5倍振り込まれろ。


fine. (2006/07/23)
_MG_1442.jpg

「俺は真実(ファイン・アート)がやりたいんだ!!」

昨日、石巻に行ってfine.という漫画を買いました。
んで今日じっくり読みました。やばいです。
主人公の上杉と自分を重ねすぎて泣きそうになった。

なんかねーダメな人なんすよ、上杉って。
あのダメっぷりは好きなダメっぷりだ。


ラストラーダ (2006/07/23)
_MG_1464.jpg
意表をついて庄司単独(笑)

いやー、石巻はすごかった!
仮面ライダーとサイボーグ009とロボコンが至る所にいた。
そしてNADSADはいつも以上に特異の目で見られていたのでした(笑)
「あたしは(俺は)フツウだよー」ってみんな言い張る。

それからライブハウスの中にソファーがあって、僕はそこでマジ寝しました。
爆音の中で爆睡です。しょーじも寝てたなー。

なんか、バカンスのようで楽しかったよ。


疲れた人 (2006/07/22)
_MG_1383.jpg
いわゆる一般的なサラリーマンはどんな仕事をしてるんだろう。
俺のイメージとしては「契約を取って来る」ってことくらいなんだけど…。
営業じゃない人はオフィスで何をしてるんだー!疑問です。


今日は石巻でのライブに同行します。出張みたいなもんです。
なんか起きれなくて2連続でNADSAD見に行けなかった。
つるむようになってからこんなこと今までにあったか!?
どうしちゃったんだろうなー俺…って思った。

ま、今日はバイト明けで午前中に車に拾われる予定だから寝てしまう余地は無いでしょう。

良い写真撮るぞー。


颯爽と (2006/07/20)
12080021.jpg
ここ最近で一番のウツ。やばい。

できれば、ネガティブなことは書きたくないんだけどさー、
どうしようもないときってあるじゃん。今日みたいに。

きっとみんなに、「あれ、こいつ根暗じゃね?メンヘル系じゃね?」とか思われてるんだろうなぁ。
はい、おっしゃる通りですよ。

ちょっと良くなったと思ったらこれだもん。
嫌んなるよなぁ。
ぶっちゃけもう発狂してしまいたい。失いたい自分を。
うーむ、発狂することに適した場所はあるのかな。

自分の部屋―虚しいだけでなんら意味の無いように思う。
病院―正解のようだけど、発狂してしまったから行く所であって、発狂するために行く場所ではない。
大平原―孤独なときは良いかもしれない。
刑務所―行くまでに時間がかかる。
動物園―もう意味が分からない(笑)
アトリエ―これだ!とても適している!自我の崩壊を芸術に昇華すればいいんだ(笑)

そういうことでアトリエを借りるお金を貯めよう。


ライブ三昧 (2006/07/19)
_MG_1346.jpg
ここ数日、忙しくて酷く疲れた。
んでやっと今日から2日間休みです。

あ、今日もライブじゃん!
これが僕にとっての一番のカンフル剤だ。
音圧が要らない物を吹き飛ばしてくれる。いとも簡単にね。




してはいけない想像 (2006/07/11)
12080034.jpg
世界が不完全なまま閉じていきそうだ。
これまで何ができたのか。これから何ができるのか。

そう、僕にできる唯一のことは、
時空を、その中に流れる光を、手元に繋ぎとめておくことだ。
もしそれすらできなくなったら、何にもない。
何もなくても「完全な無」にはなってくれない。絶対に。
空間の中に、時間の中に、僕はいる。
波間に浮かぶ、沈没した船の木切れみたいに。
それが恐い。


(2006/07/10)
12080019.jpg

少女は飛べー!


さて雨だね。なんにもすることがないよ。
ほんとのブルーマンデーってやつだ。
カフェインもニコチンも、そしてビタミンCでさえも気休めにならないし。

頭の中が空っぽだ。色んなことが、どうでもよくなる。
ソーダ水の泡の中に弾けて消えてしまった
日常。


- (2006/07/01)
10060003.jpg


いいねー、やってみると楽しいわ。
綺麗だよね。テールランプがカーブしていくところが好き。


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2006. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
