2007・01
(--/--/--)



海の続きと近況 (2007/01/28)
_MG_7177.jpg

最近MIXIばっかりです、ごめんなさい。
今年に入ってからコレ入れて5回しか更新してないじゃん。
これはマズイってことで色々書きます。

1月はブライダルのほうがかなり暇でプラプラ過ごしてます。
その割には色々忙しくて、アクティブニートって感じか。

今、自車校通ってます。車怖くて免許いらねぇと何度も思った。
でも最近やっと楽しくなってきたよ。
周りが高校生ばかりで友達できないけど。
車乗ってたら何故か原付が妙に可愛く見えてきてさ、色々悪いとこを直してます。
こないだチェーンケースを開けたらチェーン伸びきって遊びが5センチくらいあってゾッとした。
よくこんなんで走ってたな、と。さすがカブ。

温泉にも行きました。前の日記でちょろっと書いたけど。
久しぶりに積もった雪を見たよ。
車でギリギリまで上の方まで上ってスキー場にたどり着いた。
イイ大人がみんなはしゃいで少年のようだった。笑

それから歯医者行って奥歯を抜かれた。
血が出まくってホラー映画みたいになってたよ。笑
そんなんなっても痛くねぇんだから麻酔はすごい。

e:choというバンドのアー写を依頼されて撮ってきました。
お仕事になると緊張する、やっぱ。
アーティスト絡みの写真をもっと沢山やりたい。
ステージに立つ人は見られ慣れてるから撮りやすいんだもん。

そして海ね。
サーファーが話しかけてきてくれたから写真を撮らせてもらった。
寒いのに一人で海に入って感心しちゃう。
自然を前にして自分と戦う。そんな風に見える。良い顔だ。


冬の海に行くこと (2007/01/27)
_MG_7176.jpg

お昼過ぎに起きて、何にも予定が無くてふらりと海へ。
ふらりっつーかカブぶっ飛ばして来てんだけどさ。笑

泳げるわけねーしさ、コート着てても寒いし。
なんなんだよ、来ちゃったよ。

うん、夏より綺麗だった。


5センチ先 (2007/01/10)
IMG_6907.jpg


俺だって欲しいさ。そして、誰にも渡したくない。


にいれいれいななねんのほうふ (2007/01/02)
皆さん明けましておめでとう。
サオリが詐欺だって言うんで、
いつもよりカジュアル・ダウンして書く。

昨日は夜ライブから帰ってきた後、一人で本読んでて、気づいたら年明けてるし。
新年早々に寝坊してライブに行けなかったし。
郵便受けに年賀状が沢山入ってて、よく見たら隣のラーメン屋宛てのだったし。
わざわざ届けに行ったさ。
全部、大晦日の夜にクソ女王に塩を撒かれたせいだ(比喩ではなく。笑)

んで今年は去年よりも自分のためにお金を使うと決意。
去年はお金を貯めるためにかなりの貧乏暮らしをした。
それでもずいぶん楽しく過ごしたけどね。

今の暇なうちにまず免許を取って、
それからシーズン中にがつがつ働いて、
良い機材を揃えよう。

…てか読み返しても、なんか物足りねぇ!
これただの報告じゃん!
くそー、サオリめ。笑

また明日からぐらぐらぐつぐつしたものを書きます。
ナーバスでセンシティブでメランコリーなものを書きます。
以上!


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2007. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
