2008・05
(--/--/--)



結う (2008/05/31)
IMG_0028.jpg

ネクタイを締めるときの気持ちと同じような気持ちなんだろうか。


NADSAD (2008/05/27)
_MG_8589.jpg

久し振りのライブ写真。カラーが眩しいね。
いやーもう照明暗くて感度3200でもブレたブレた。
数打ちゃ当たる的な感じで撮りまくったよ。

広角は決まるとカッコいいね。ちゃんと3人写ってるし。


街中で (2008/05/24)
IMG_0014_20080524060154.jpg

多くの人が、携帯をいじくるのをやめて、本を読むようになったらいいのに。
それにしてもこのお方は姿勢が良い。素晴らしい。


セルフポートイレ (2008/05/22)
IMG_0030.jpg

こんにちは。

ここにセルフ載せるのひさし振りだね。
コンビニでチョコ食ってるやつ以来。

あと、パッと見セルフポートレイトだと思った人は、タイトルを読み返してみてね。笑


untitled (2008/05/19)
IMG_0016.jpg

やっぱりアクロスが好き。

あと太鼓かっこいい。


イベント好き (2008/05/18)
IMG_0018_20080518054332.jpg

普段スナップを撮るとき、どうしても後姿ばかりになってしまうのだけれど、
お祭りのときは公然と表情を撮れるから良いよね。


untitled (2008/05/16)
IMG_0008.jpg

何かにしがみつくこと。
それは大体において良い意味では語られないけれど、
もしずっとそうしていられるのなら、逆に賞賛されてもいいんじゃないのかな。
少なくとも他人にとやかく言われる筋合いはないよね。


ゆるゆる。ゆらゆら。 (2008/05/13)
084030IMG_0017.jpg

まあ気楽にガラス越しの花でも見ながら。
なんかどこかで見た事あるんだよなあと思っていたら、誕生日にもらったTシャツの柄にそっくりだった。
そして、たまたまこの文を書いている今まさに着てた。で、急きょ携帯で撮影。

↓こんな感じ↓
ST280037_20080513093557.jpg




そういえばこないだ寝てたら、身体がガタガタ震えてて、目が覚めた。
半分睡眠に意識を絡めとられたままで「あれ、寒い…のかな?」と思ったら地震だった。
(先日関東で起こった震度5のやつじゃないよ、一応言うけど。笑)


(2008/05/11)
IMG_0025.jpg

コインランドリーって、フォトジェニックだよね。
どうしてなのかは分からないけれど、前からそう思ってた。


(2008/05/08)
IMG_0018.jpg

写真を撮ることは、予想以上に素晴らしいことだった。
その時、自分がどんな気持ちでいたか、
あるいはどんな眼差しで世界を見つめていたのか、
後になっても思い出せるようになったから。


ヒントが少なすぎたよ (2008/05/01)
IMG_0011.jpg

僕には、さっぱり見当もつかなかった。

でも最近になって、やっと分かったような気がしたんだ。
それでもただの可能性の一つであって、確証はなんにもない。
答えはすでにどこかへ消えてしまっているのだと思う。

結局、あなたは一体誰だったんだろう?


そう思わない? (2008/05/01)
084030IMG_0009.jpg

書店で、男女関わらず素敵な人をみつけると嬉しくなる。


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2008. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
