2008・06
(--/--/--)



ぢっと手を見る (2008/06/27)
IMG_0011_20080627125541.jpg

平日の昼下がりに犬の散歩をしているご婦人は優雅で、
同じ頃、ぶらぶらと写真を撮っている私はただの暇人と、少し自嘲気味になる。

それでもコツコツ写真撮り続けてりゃあ、
いつかは報われるだろうと信じて頑張っているのさ。

金がねえーと嘆いていた、あの啄木さんも有名になったことだしね。


ダンス (2008/06/25)
IMG_0025_20080625174429.jpg

左側の女の子。
スカートを手で広げて踊るようにして歩いて行った。

俺も踊るように、流れるように、写真を撮りたいと思った。


ドラマチック (2008/06/23)
IMG_0015_20080623193924.jpg

駅のホームで写真を撮るのが最近のお気に入り。
人それぞれのドラマが写っていそうな気がする。

例えばこうだ。
「今月でお役御免になる車両を、感慨深げに眺めている駅員さん」みたいな感じで。
いや、実際は全然違うのだろうけども。


10:13 (2008/06/20)
IMG_0001.jpg

とても嬉しい知らせが届いた。運命的なものを感じずにはいられないね。

新しい命に、心からの祝福を送りたい。

おめでとう。


ホンネ・デトックス (2008/06/17)
IMG_0019.jpg


ここしばらくは、いつになく黙々と頑張っていたりするのだけれど、
さすがに少し疲れてきたというのがホンネ。
どちらかといえば体内毒よりも精神毒デトックスしたいかな。


恐れを知らない (2008/06/13)
IMG_0010_20080613084229.jpg


坊や、君はそれでいい

明日のことを考えるのは

大人になってからの話

大人になった証


シンメトリー (2008/06/09)
IMG_0002.jpg

朝5時半、駅のホームで。

でかい荷物もって、カメラ(自前の)をぶら下げていた自分。
完璧すぎるほどの鉄ヲタになってました。


nozh (2008/06/06)
IMG_0020.jpg

最近サオリ嬢がHPの更新頑張ってるみたいだから見てやってよ。
写真はノズだけど。

ところで、せっかくだから一つ言っておこう。
これからNADSADを知るであろう人たちへ。

NADSADの写真は、ほぼ全て私が撮っています。笑

NADSADの写真載せやがれっていうリクエストが結構あるらしい。
NADSADで検索すると、このブログが上の方に来るらしい。
NADSADって単語を使うと、ブログの訪問者数がアップするらしい。
NADSAD様々ですな。


この街を背負って立つ男。 (2008/06/03)
IMG_0004.jpg

ユーモアのあるタイトルで、大した事の無い写真を冴えたものにする試み。


untitled (2008/06/01)
IMG_0008_20080601023723.jpg

次の瞬間、人生が終わってしまったとしても、後悔しないような生き方を。
僕は今死んだらめちゃくちゃ悔しがるけどね。

ちなみに、このおじいさんは無事に渡り切りましたよ。


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2008. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
