2008・10
(--/--/--)



ドリーミー (2008/10/31)
IMG_0022.jpg
調子が悪くなってしまったレンズの、周辺が流れるような描写が逆に気に入り使っている。
某有名トイカメラの写りにそっくり。周辺落ちがあればまさしくって感じのね。
それにしても一眼レフで撮っているのでファインダーを覗けばすぐにこのドリーミーな視界。
もう病みつきになりそうだ。

真面目すぎるカメラ(レンズ)は一回わざと地面に落としてみるのが良いのかもしれない。保障はしないけど。笑


_ (2008/10/27)
IMG_0033.jpg

毎日見ていた景色がほんの少し変わる。
普段はぜんぜん意識していなかったけれど、おや、と思う。
例えばいつの間にか塗り替えられていた看板。
落ちてきた葉っぱ。移りゆく季節。
またあるいは、とあるブログのトップページの写真。


…にやり。


. (2008/10/20)
IMG_0029_20081018161650.jpg



interchangeable (2008/10/14)
IMG_0007_20081014202354.jpg
おじさん、わかるよ。ぼくにはわかる。


untitled (2008/10/12)
IMG_0025_20081011214843.jpg
例えば「自由」なんて、ひどいタイトルを付ける気にはなれなかったけど。


(2008/10/09)
IMG_0001_20081009010813.jpg
一日の終わりに、何も語るべきことがないということに少し驚く。
でもいいやと思う。昨日とは違う、今日だけのことはしてきたから。


_ (2008/10/04)
IMG_0015_20081004235450.jpg


untitled (2008/10/03)
IMG_0010_20081003191034.jpg
この若い彼らを、これほどまでに疲れさせることって、一体何なんだろう。


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2008. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
