2008・12
(--/--/--)



書き納め (2008/12/31)
IMG_0008_20081231104004.jpg

今年は人生で一番多く写真を撮った。夢中で撮りまくった。
振り返ってみると、写真のことばかり浮かんでくる。
本当はそれを世に発表すること(ネット上ではなく)までが目標だったのだけど、
それまでは至らなかったのが心残りだなあ。
来年こそは写真展をやろう。きっとやろう。


. (2008/12/27)
IMG_0025_20081227182728.jpg
今、未現像のフィルムが一本、カメラの中に入ってるフィルムが一本(数枚しか撮ってない)。
あと一日何処かへ撮りに行って、今年はそれで終わりかな。


参ったね、どうも… (2008/12/20)
IMG_0008_20081220161552.jpg
OM-2が故障してしまった。

うーん。

うーんうーん。

ああやっぱ無理。しばらくの間はスメ8で撮ります。


(2008/12/13)
IMG_0010_20081213230633.jpg
とりあえず生きてみること。ひととおりやってみること。
つまりはそういうことなの?


. (2008/12/08)
IMG_0006.jpg
クッキーを一口かじったときと同じ幸せ。




……全く意味はありません。笑


コマ (2008/12/03)
IMG_0019_20081203085254.jpg
一つのテーブルに一つの大きな窓という造りのレストランで、なんだかフィルムみたいだなと思った。
一つのコマに一つのドラマ。一番良い話を切り取ってきたさ。


. (2008/12/01)
IMG_0032.jpg
コンマ何秒シャッターを切るのが早かったみたいだ。
あれ、遅かったんだっけ?まあどちらでもいいや。


証明 (2008/12/01)
IMG_0023_20081201030347.jpg
証明写真て、大体は砂を噛んだような味気ない写真になるけど、
この格好で挑んだらどんな写真になるんだろう。とても気になる。


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2008. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
