2009・02
(--/--/--)



. (2009/02/28)
IMG_0024_20090228171155.jpg

旅行が嫌いというわけではない。
行ってみたい場所はたくさんある。見知らぬ土地に出向いて写真を撮りたいという願望もある。
でもそういうことをするための段取りというのがどうも苦手だ。
段取りすらせずいとも簡単にどこかへ飛び出してみせる人もいるだろうが、僕にとってはほとんど超人みたいだ。


. (2009/02/25)
IMG_0013_20090225233055.jpg

クリスト&ジャンヌ=クロードの作品だったりして。


. (2009/02/24)
IMG_0002_20090224204322.jpg


1.2.3. (2009/02/19)
IMG_0001_20090219092109.jpg

息をするように写真を撮るだなんて、そんなこと僕にはできないし、したいとも思わない。
ほとんど無作為で無意識的かのような写真を手当たり次第に撮ることが息をするように写真を撮るって事ならね。
写真は意図して撮るものだよ。あくまでも個人的な思いだけど。


Annie Leibovitz (2009/02/19)
IMG_0008_20090219000237.jpg

アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生
DVDを借りてきて観た。

鑑賞しながらも、写真が撮りたくて仕方がなくなってしまった。
そのとき、すぐにでも。


. (2009/02/16)
_MG_0129.jpg


. (2009/02/10)
_MG_0117.jpg

もう2月の10日だというのに、これが今月初めての更新。
忙しいと言えば確かに忙しかったが、全く更新する暇も無いと言えば嘘になる。
まあ正直言って単にサボっていただけなんだけどね。


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2009. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
