2009・07
(--/--/--)



. (2009/07/18)
IMG_0012_20090718134250.jpg

WOWOWでアニー・リーボヴィッツが放送されるというので、弟と一緒に鑑賞。
ロック少年の彼はローリング・ストーンズのくだりで、すげーすげーと興奮していた。
(もちろんパティ・スミスとジョン・レノンのところでも。笑)
写真にはあまり興味がない彼なのだけれど、このドキュメンタリーは気に入ったようだった。
見終わったあと、カメラ貸そうか?と訊いたら、気恥ずかしそうに「いい」と答えた。


※ところで、戸の黒いラインが交差する部分が、そこだけグレーっぽくなって見えますね。
錯視の一種で、ハーマングリッド効果というらしいです。


. (2009/07/17)
IMG_0013_20090717114322.jpg

夏だ。


. (2009/07/11)
IMG_0024_20090711094058.jpg


. (2009/07/07)
IMG_0018_20090707203845.jpg

こういうとこにふらっと一人で入ってみたいなあ。


. (2009/07/06)
IMG_0005_20090706124644.jpg
記憶の引き出しにしまっておいたのに、
それがもぞもぞ動いて、くすぐったくなる。


. (2009/07/03)
IMG_0014_20090703132453.jpg


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2009. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
