2010・02
(--/--/--)



. (2010/02/21)
RIMG0049.jpg
光で音楽を表しているかのような景色だった。


. (2010/02/19)
RIMG0088.jpg


. (2010/02/15)
IMG_1691.jpg

のびさん、写真展お疲れさまでした。
最終日にまた伺うつもりでしたが、急用が入ってしまい行けず終いでした。
(さらに残念ながら、バレンタイン関連の用事ではありません。笑)

そういえば、
一言も写真についての感想を述べていない気がしますが、楽しかったからまあいいか。


. (2010/02/12)
RIMG0120.jpg
久しぶりにカラー。
これをモノクロにはできないよ。


引き続き宣伝
■「のび日記―第壱巻―」
日時 2010年2月10日(水)~14日 (日) 13時~21時
場所 MOTT gallery(都営新宿線曙橋駅徒歩5分)
住所 東京都新宿区住吉町10-10
電話 03-6807-9987
FAX 03-6807-9988
URL のび日記 http://nobinikki.web.fc2.com/
※最終日は19時まで


告知 (2010/02/10)
RIMG0067.jpg
本日からのびさんの写真展が始まります。というか、もう始まってます。
この更新が終わったら、お邪魔しようと思います。

■「のび日記―第壱巻―」
日時 2010年2月10日(水)~14日 (日) 13時~21時
場所 MOTT gallery(都営新宿線曙橋駅徒歩5分)
住所 東京都新宿区住吉町10-10
電話 03-6807-9987
FAX 03-6807-9988
URL のび日記 http://nobinikki.web.fc2.com/
※最終日は19時まで。


のびさん。
人生の愉しみ方を知っている男。
若者が目指すべき、正しく、そしてだめな大人の姿。
ちょっと持ち上げ過ぎかもしれないけどそんなイメージ。
のびさんの写真と文章には、随分影響を受けていると思います。
僕の尊敬する人です。


. (2010/02/01)
IMG_1685.jpg
朝や昼にこの写真を見てしまう方も中にはおられるだろうけど、申し訳ないなあと思う。

どうか夜までご辛抱を。


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2010. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
