2010・03
(--/--/--)



. (2010/03/24)
RIMG0178.jpg
人と犬の向き、矢印の向き。

説明的になりすぎるのはよくないことのように思うけど、どうしても見て欲しくってさ。

全開のエントリーで弱音を吐いたばかりなのに、
「俺には写真の神様がついてるぜ!」
なんて思ったりね。


. (2010/03/22)
RIMG0044.jpg
怖いよね。
写真への情熱が冷めてしまったんじゃないかと、一瞬でも頭の中を過るのは。


雨に唄えば (2010/03/10)
RIMG0009.jpg
3年前以上前のことだけれど、僕が前の事務所に面接に行き、
その場でお世話になることが決まった日は、朝から雨が降っていた。土砂降りだった。
僕はブライダルカメラマンになった。


今週の頭、採用通知がかかってきたとき、雨が降っていた。
初出勤の日も雨が降ったし、夜には吹雪にまでなった。
僕はスタジオマンになった。


人生の転機には雨が降る。僕のささやかなジンクス。


. (2010/03/04)
RIMG0002.jpg
そのうち恩返しさせてください


. (2010/03/01)
RIMG0011.jpg


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2010. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
