2010・05
(--/--/--)



. (2010/05/27)
RIMG0297.jpg
とある写真サイトが終わりを迎えた。
5年前、まだ10代だった僕が、初めてそのサイトを閲覧して抱いた感想は、
「どうしてかよく分からないけれど、なんか良いんだよな」だった。
そしてそれは以後もずうっと続くことになる。


今まで本当にありがとうございました。
こちらこそお礼を言いたい。
またどこかで出会えると信じています。
その時までお元気で。


. (2010/05/20)
RIMG0413.jpg
今から20年くらい経って、自分の人生の半分も生きていないような人に、「俺みたいにはなるなよ」と言ってしまう人間になるのか。
それとも、「俺もキミくらいの頃は何も出来ないヤツだった」と言える人間になるのか。
ほんのちょっとした弾みで、どっちにも転びそうな、そんな感じだ。


. (2010/05/08)
IMG_202.jpg

IMG_219.jpg

画像を横に並べるのってどうやるんだっけね。


. (2010/05/06)
RIMG0446.jpg

ゴールデンウィークはちゃんと休みが取れたのだけれど、実家には帰らなかった。
暇を持て余していたどうしの写真の人と、休みの半分くらいは会ってた気がする。
会ったところで目的もなくくっちゃべったりマンガ読んだりしてだらだら過ごしてただけなんだけどさ。
まあそういうことができる間柄って貴重だなあと思ったりしている。


ところで、この人以上に美味しそうにものを食べる女の人って他に知らないな。


. (2010/05/03)
RIMG0415.jpg


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2010. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
