2012・04
(--/--/--)



(2012/04/26)
IMG_2015_20120426140340.jpg

ハッとした。

あわてて構えて、左手がピントを合わせきる前に右手がシャッターボタンを押していた。


(2012/04/19)
IMG_2103 1
水戸芸術館にて


(2012/04/17)
IMG_1987 1

日本家屋の玄関がどうしてだかとても好きなんだ。

以前は、僕の実家も結構な古い家で、たたきと室内の段差が高くってさ、
学校から家に帰るとその辺のおじいさんなんかがそこに座ってお茶飲んだり煙草吸ってたりするんだよね。
単なる出入り口じゃなくて、長居はするつもりないけど寄ってみたっていう人がくつろげる場ってイメージ。

天気が良くて家に誰かいるなら扉は開きっぱなしだし、閉めててもカギなんてかけないのが普通だったな。


(2012/04/08)
IMG_1593.jpg
そろそろ、戻ってくる心づもりでいます


  (2012/04/02)
IMG_1677.jpg
久々の更新。
一ヶ月間更新がないと、トップページがみっともない事になってしまうんだよね。
最近はフィルムで写真を撮る事がめっきり減ってしまったなあ。
デジタルではちょこちょこ撮っているんだけれどね。
ブログはデジタルなのに、不思議なことだ。


ところで、5月のデザインフェスタに作品を出展する事になりました。
ここで見てもらってる写真とは少し毛色の違う感じになると思う。
詳細はまた後日。


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2012. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
