2012・06
(--/--/--)



(2012/06/27)
DSC00972.jpg

photobluffには、photobluffの為の写真がある。

photoronica
僕の写真はそれだけではないので、その写真たちの為に、別の場所を作ってみた。


ペースと量のことを考えると、やりたいことをひとつの場所で全てやろうとは思わなかったんだ。


(2012/06/18)
DSC00729.jpg
この30分後、僕も彼と同じ状態になる。

正直に言うと、もっと無防備になっていたと思う。
靴と、靴下を脱いで、大の字になって眠りこけていた。


(2012/06/15)
DSC00931.jpg
この森がいかにして僕のことを癒したか、
それを説明するのはちょっと難しい。


(2012/06/11)
DSC00942.jpg

お疲れさまです。


(2012/06/06)
DSC00689.jpg
たまにあるよね、「早く撮ってよ」って聞こえるとき


(2012/06/04)
DSC00567 1

自分自身を変えるというのは、相当に難しいことだ。
例えば、雷にでも打たれるくらいの体験がないとできないんじゃないかな。
別に大げさに言ってるわけじゃなくて。

変わったように見えたとしたら、それはフォームが変わったんだよ、きっと。
フォームというのは、投げ方とか、泳ぎ方なんかの、あのフォームのこと。
自分自身そのものは何も変えられないけれど、心や体の動かし方なら変えられる。
それを繰り返すことで洗練されていくのだと思う。


PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2012. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
