スポンサーサイト (--/--/--)



精神旅行 (2006/08/19)
IMG_2015.jpg
東京は夜でも明るい。


多分、僕みたいなのはどこにでもいて、
現在の僕が撮りうる写真は他の誰かがすでに撮ってる。
僕が知らないだけだ。

僕にはまだ個性なんてものはない。
今まで僕が感じていたのは単なる自己愛です。
それが崩れるのが怖くて人の写真をまともに見れなかった。
100年早い。

でも不思議と悲観的にはならないね。むしろホッとする。
だって自分の個性を遺憾なく発揮して、
できたのがこの写真ですって、そりゃないよ(笑)
あんたまだまだいけるだろうよ。
とりあえず、頭の中の評論家を追い出すことから始める。

そんなことを東京行って考えました。
これで東京編はおしまい。
スポンサーサイト



お前、シンクロしすぎ。
たまには俺が撮ったのも見てくれよ。
ホントにくだらない写真しかないけど。
(chick)
2006/08/22 | URL |(trip@ybuUFEwA)
編集

俺、お前の撮る写真は価値あると思うよ。
ちゃんとまとめてなんか自分で企画やってみたらいいよ。
見にきた人の反応は勉強になっから。
(ピーター)
2006/08/23 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
