スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



黒の中の黒。白の中の白。 (2007/03/09)
IMG_7510.jpg

こないだはありがとう。

それにしてもさ、これまでのやり方じゃいけないらしいよ、俺の場合。
考えてみればそりゃそうだ、もっともだよ。それは分かる。
だけど、しかし、ビジネスという響きにいまいちピンとこない自分。
自覚や覚悟というものが足りていないからなのかな。
少なくとも妥協ではないし、自分をねじ曲げているつもりはないのだけど。
でも意識を変える必要があるんだよ。

今まで世界について考えたりはしたけれど、社会についてはこれっぽっちも興味が無かった。
それでも結果的には微々たるものだけど社会のために貢献しているらしい。
僕が写真を撮ることによってね。
簡単にいうと金を払う人間がいて、自分含め儲ける人間がいるわけだ。
それがビジネスか。
んでそれが成り立つためにはやっぱりバランスがとれていなくてはならなくて。
等価交換。となると前述の意識の高さや覚悟が必要になるのだな。

甘かった。コンデンスミルクより甘いんじゃねーの。
毎回ギリギリのところに立たされてたのを知っちゃった。
怖いよ、すごく。そしてなにより悔しい。

負けたくねぇ…。
スポンサーサイト



甘かったってわかってる時点で、次へ進めてるってことだよ。負けたくねぇって吐けるうちは大丈夫!お互いがんばりましょう。
(s_k3o_d)
2007/03/09 | URL |(trip@Y9kbop.A)
編集

そうかもしれませんね。
以前の俺だったら絶対見えてないことだし。

毎回ハードル高くてヒィヒィいいいながらやってますが。笑
がんばりましょう。
(ピーター)
2007/03/11 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。