(--/--/--)



写真 (2007/07/05)
20070705123932.jpg

結構前に撮った写真でも載せてみる。

もうカメラマンデビューしてから4ヶ月経ったよ。
へこみまくって死にそうになって、逃げ出したくなることとかあったな。
自分写真向いてないんじゃないか、とか思ったりさ。笑

最近やっと自分のスケールというか、色々考えながら撮れるようになった。
自分でこれ良いかもって思える写真も増えてきてさ。
楽しいよね、そういう時って。
満足には程遠いけど、充実してはいる。

お仕事のことで手一杯で自分のための写真から遠ざかっていたので、
そろそろ始動したい。梅雨が明ける頃にでも。

自分を生かすも殺すも全て写真で決まるんだなぁと思ったりした。



ピーター君の文章もすごく好きだから写真だけじゃなくて小説とかも書いてほしいです
(まな)
2007/07/06 | URL |(trip@-)
編集

小説…書いてみようと思ったことはあったけど、結局ダメだったな。
言いたいことってポツポツとしか出てこなくて、
一貫したテーマで長い文を書くってできなかった。
それができたら、とっくに小説家を目指していただろうね。笑
(ピーター)
2007/07/08 | URL |(trip@-)
編集

写真と文章の混合とかそゆのもできそですねうらやましい限りです。写真のタイトルセンスとか良さそうですね。ブライダルもいいけど独立して情熱大陸にでれそう…てあたしファンです笑
(まな)
2007/07/08 | URL |(trip@-)
編集

そう、フォトエッセイならできると思います。
ってかそれをここでやってる(つもり)なんです。
そういうのが本とかになったら理想だけど。

情熱大陸出たいですね。
あんまりテレビ向きじゃないですが。笑
(ピーター)
2007/07/10 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
