スポンサーサイト (--/--/--)



ぐだぐだ日記 (2007/08/08)
IMG_8376.jpg

マックフルーリー超うめー!激押しする。
すごく久し振りに通称姉ちゃんの写真でも載せてみる。

さて、皆さんいつも当ブログを御覧頂きありがとうございます。
私生活で誰かに、ブログ読んでるよなんて聞くと照れながらも喜んでしまうピーターさん21歳丑年。
うん、これからもだらだらひっそり続けていこうと思ってます。

なんか今日はグダグダですよ。笑
っていうかそもそも一個人の生活が人に語って聞かせるくらい毎日毎日面白いワケない。
最近、とあるWEBページで、
『躁狂は長らく躁鬱病だったそうだが、最近症状が軽くなってきた。
ところが逆に日々の生活がのっぺりとして感じられてきて、
「最近、すごく平穏でつまらないんですけど。普通の人はこうなんでしょうか」
と主治医に言ってみたところ、
「そうです。だから普通の人は映画を見たり酒を飲んだりして、自己を波立てようとするんです」
と言われたのだそうだ。なんかその先生、名医っぽい。』
という文章を読んで、「ああっ、すごい!」と激しく感嘆してしまった。
全くその通りだと思う。


いつも書くことに対して一部の人間から(というかサオリから)、
「ピーターの日記は詐欺でしょ、絶対騙されてる人いるから」とかなんとか言われてますが、
あのな、普段言わないことを書くから意味があるんだよ。
そして月に少しでも真剣に本を読んどけば誰でもこれくらいは書けるようになるというのが俺の持論だ。

それからチュドーンは無いと思うよ。笑


疑問に思うんだけど、更新した日はちゃんと訪問人数が増えるのは何故なんだろう。
FC2の新着記事に釣られてくるとはどうも思えないしさ。
みんな予知能力でもあるのか。
それともアレか、RSSなんてハイカラなものを駆使しているのか。



スポンサーサイト



ピーター私より君年下なんだ笑。写真の女の子いと可愛いですね 甘党なんでマックのそれ食べてみます。モス派ですが。チーズバーガー派ですが。
今回の芥川賞の本面白いらしいです。家族買って家にあるので読まねば。あと久しぶりにでたナナナンキリコの新作かなり神なので読んでみてください。
(まな)
2007/08/09 | URL |(trip@-)
編集

そうなんですか。けっこう実年齢より上に見られてしまいます。笑

マックフルーリー是非食べてみて下さい、ほんとにおいしいから。

てか僕がナナナンキリコ好きなの知ってたんですか。笑
(ピーター)
2007/08/09 | URL |(trip@-)
編集

まあ一個上だけど。ナナナンキリコ嫌いな人いるのかね。岡崎京子とナナナンキリコはみんな読んでるかな。
あっ町田康の新作?の表紙がブライスなのも気になります。流行りだもんね。そのへんはさー。ナナナンキリコ好きなんだね。何好き?まなは南瓜かストロベリーかな。ストロベリーの映画の主役はナナナンキリコ本人だよ。
(まな)
2007/08/10 | URL |(trip@-)
編集

最近。。何がつまらないかさえわからない私です(^_^;)

夏は 狂気だ
どんな人も その暑さの中で狂気に揺らめく
そんな季節。。。
熱が覚めるのを静かに待とう
(遥)
2007/08/11 | URL |(trip@-)
編集

>まなさん
好き嫌い以前に知らないとかあるからさ。
俺もストロベリーかな。blueも好きだけど。


>遥さん
好きなこと以外の殆ど全てはつまんないと思ってます。笑

お盆が過ぎたらだんだん涼しくなっていきますよね。
(ピーター)
2007/08/14 | URL |(trip@-)
編集

ちなみにあたいは、RSS使ってねーから!
ヨチだよ、ヨチ。
(との)
2007/08/14 | URL |(trip@VFtw3/xQ)
編集

そうか、ヨチか。
RSS使うと効率的ではあるけど、
毎日訪れる楽しみが無くなる気がする。
(ピーター)
2007/08/15 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
