スポンサーサイト (--/--/--)



2年後オフ開催 (2007/09/05)
1週間あれば14回は閲覧してる写真のサイト。先日、そこを運営する御仁がオフ会を開催しておった。
是非足を運びたい参加したい俺も混ざりてーなどと悶えていた。
しかし私にそんな心構えと金子を持ち合わせていなかったのである。
後日、そのオフの様子が更新されてなんかいた日にはもう…。
ならば、ならば私も開いちゃえばいいじゃん、オフ。フォトブラオフ。
ってね、考えるに至ったわけです。単純に。

でもさー、開いたところで私めなどにそんな求心力があるのかどうか。
きっとね、開くなら行きたいと言ってくれる優しいお方はいると思うのよ、自惚れですが。
でも、私と同じように、持ち合わせたシャイさを遺憾なく発揮し、
又はそれぞれ自分の生活は守らなきゃいかんので、遠路遥々来られるような余裕なし。
等々の理由で残念ながら参加できない優しいあなた。
が、沢山いると思われ。ていうか思わせて。

そのサイト運営している方は5年も6年も撮ったり書いたりしてるのよ。
しかも毎回面白い、こう、リズム感?とにかく読ませる。
「あなたが学生の頃から読んでて、親のような気持ちです、会ったことないけど」だの
「あなたのことなら何でも知っている、会ったことないけど」だの
「普通に毎日一緒に遊んでるような気分、会ったことないけど」だの
その方のようにいっぱい言われたい。

ここは2年くらい、前身含めると3年くらい撮り書きしてます。それでも結構長いじゃないか。
じゃ、あと2年後くらいにオフ開けば成功するんじゃね?
前述のシャイ&生活を打ち破って来させるほどの撮り書きを続けりゃいいんじゃね?

要約すると、もっと愛されてえ。
スポンサーサイト



今月にでも


参加きぼーん

ピーター君の正体が!!
(まな)
2007/09/06 | URL |(trip@-)
編集

ブラオフ会、シャイだけど行きたい。
あ、ニオイフェチ仲間のピーターさんに質問です。
一番好きなニオイはなんですか?
(s_k3o_d)
2007/09/07 | URL |(trip@Y9kbop.A)
編集

まなさん
僕の正体はアレです、あのー、うん、間違いなくアレだ。笑

s_k3o_dさん
開催したときは是非。
なぜニオイフェチだということが…。
夢の終わりの匂いって言ってもあんまり面白くないと思うんで、考えておきます。笑
(ピーター)
2007/09/11 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
