スポンサーサイト (--/--/--)



堂々巡り (2007/11/19)
30910004.jpg

思った通りに生きるって、そんなに難しいことかなあ?
やりたいことのために何かを犠牲にするって、そんなにハードル高い?
僕は自分にとっての充実と幸せのために、当たり前のことをしているだけなのに。

それを口にすると、まずお茶を濁す。次に、君はいいよねえと呆れ顔になる。

確かにね、僕が偉そうにそんなこと言える立場じゃないことは分かってるよ。
僕はやりたいこと以外のことは全く破綻しているから。

でも僕は君に充実して生きてほしいし、幸せにもなってほしいと、かなり真剣に願ってる。
それで今まで何度も同じようなことを説明してきたけど、なかなか伝わってくれなくて本当にもどかしい。

それでも僕は、君に理解してもらうことを諦めるわけにはいかないんだよ。
スポンサーサイト



何かすごくわかる。
うちらみたくやりたいことをひたすらやれる人間と、
やりたいことなんてやれないんだと諦めてる人間と、
そもそもやりたいことがない人間と。
いろんな生き方の人がいて、それぞれの幸せがあるのかもしれないけど
明らかに退屈そうな人を見ると、、

諦めるわけにはいかないよね。


そういえばAGFAのフィルム最近ビレッジヴァンガードにめっちゃ売ってますよ。仙台にもあるかな?
(s_k3o_d)
2007/11/21 | URL |(trip@Y9kbop.A)
編集

そういうの見てるともったいないなーって、いつも感じる。
自分が死ぬときのことを考えると、やりたい事は絶対やったほうが良いと思います。
後悔したくないですからね。

そうそう、AGFA売ってるの見かけて今1本キープしてますよ。
パッケージもなんか変わってますよね。
(ピーター)
2007/11/22 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
