スポンサーサイト (--/--/--)



書き納め (2007/12/23)
01960039.jpg

ちょっと気が早い気もするけど、このブログももうすぐ3年目。元日で2周年だよ。
ホントはもう少し前から開設していたんだけどね、記事消したんだったな、確か。
その都合というものがどんなものだったか、さっぱり忘れてしまっているわけで、まあいいや。
個人的にはあんまり前の記事を読まれると恥ずかしかったりするのだよ。
ひそかに改編を目論んでいたり、いなかったり。

それにしてもよく続くよねー。自分で思う。笑
さすがに毎日書くというわけにもいかないけど、結構な頻度で更新できてると思うんだよね。
やっぱりブログというものが自分に合ってるんだろうなあ。僕は人に見せないような個人的な日記書こうと思っても全然続かないからね。
それで、毎日チェックしてくれているなんて、そんなありがたい話もちょくちょく耳に入ってきます。
書こうって原動力になったりするからね。マジな話。


写真生活の方は、今年は前半しばらく停滞していたけど、後半はわりに充実していたかな。
大まかに言って進歩を遂げたと思う。写真に対する姿勢も随分変わった。
だからこそ、新たな課題も見えてきた。まだまだやらなくちゃいけないことが沢山ある。

来年はどんな年になるだろう。
ここ何年かは目まぐるしいほど色々なことがあったよ、本当に。
だから、来年は大きな変化はそれほど望んでいない。
できれば今のモチベーションを落とさずに生きていけたらいいかな、くらいに思ってる。
ま、何か面白いことがあるなら、もちろんそれは大歓迎だけどね。

うん、こんな感じかな。気分一つでまた更新したりするかも知れませんが、
とりあえず締めということで、それでは皆さん良いお年を。
バーイ。
スポンサーサイト



うわあ、、締めに素敵な写真をありがとう。
あたしもたまにはグラビア以外撮らなきゃって思うよ。ピーターさんの写真見てると。

良いお年を☆

(s_k3o_d)
2007/12/26 | URL |(trip@Y9kbop.A)
編集

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
とっさにノーファインダーで撮ったから不思議な構図になっちゃったけど、
これはこれでいいのかなって、アップしてみました。

良いお年を。
(ピーター)
2007/12/28 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
