(--/--/--)



ベッドの中で考えたこと (2008/01/23)
15330061.jpg

夜勤明けの体で思った。
くああー布団めっちゃ気持ちいい…。最高ー!

あの最初のひんやりした感じがたまらない。とろーんとゆっくりゆっくり落ちていきました。
で、その間に考えたことの話。

僕の写真は、人の歩みを止めれるってことを、自分ですでに知ってるんだ。
過去に一度、ネットだけじゃなくて現実の世界でも経験しているから。
そんなに大きなプリントじゃなかったし、点数も少なかったけど、それでも気づいて見てくれる人は結構いた。
まあ、そこにいた人々の絶対数がかなり多かったってのも一因なんだけどさ…。

それで、そこに人がいれば見てもらえるけど、人にわざわざ足を運ばせる自信はちょっと無い。
つまり個展なんか開いたときに、あまりお客さん来ないだろーなあってこと。
DM配ったくらいでいっぱい人が来るなら苦労しないもん。
その現実に直面するのが怖いのかもね。だから何かと理由をつけてやれないでいる。

……。

…………。

ぐぅおおおおあぁぁああ!!こんのチキンがっ!ティキン!根性なし!!

やるよ、やります写真展。
ああ、意外と簡単に言えるじゃないか。



場所とか日時とかちゃんと公表してね。なるだけ行きやすい設定でお願いしますね~(勝手)。足止まりまくって、出られなくなるくらいのを期待してます。
(STK)
2008/01/24 | URL |(trip@-)
編集

STKさん。
詳細な発表はしばらく先になりそうですが、
場所は仙台、7月の開催を目標に進めてまいります。
(ピーター)
2008/01/26 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
