(--/--/--)



ぢっと手を見る (2008/06/27)
IMG_0011_20080627125541.jpg

平日の昼下がりに犬の散歩をしているご婦人は優雅で、
同じ頃、ぶらぶらと写真を撮っている私はただの暇人と、少し自嘲気味になる。

それでもコツコツ写真撮り続けてりゃあ、
いつかは報われるだろうと信じて頑張っているのさ。

金がねえーと嘆いていた、あの啄木さんも有名になったことだしね。



夢は信じて努力し続ければ叶うものだと誰かが言ってました。
ピーターさんほんといつも写真撮っててあたし頭あがんないもん。
仕事に振り回されてる場合じゃないですわー
(k3o)
2008/07/03 | URL |(trip@Y9kbop.A)
編集

最近はとにかくいつも写真に触れていたいですね。
絶対撮らないだろうなと思いつつ、家から歩いて数分のバイト先にもカメラ持って行ったりして。

それにしても、いつもお疲れ様です。
こっちこそK3oさんに頭上がらないですよ。
(ピーター)
2008/07/03 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
