(--/--/--)



匿名 (2008/07/31)
IMG_0009.jpg
こないだ、暇だったので近くの図書館まで出かけたんだけど、休館日でした…。笑
悔しくなって、そこの喫煙所で一服しながら道往く人を撮る。常にカメラを持ち歩く功罪。

さて、前回、「言葉少なになっていく」と書いたんですが、
プライベートのことはmixiの方に書いちゃってます。
まあロクでもない日記をつらつらとね、ここよりも頻繁に更新しているという…。
なので、mixiのも読みたいという方はおいで下さいまし。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6029799



覗きたいけど、そういやミクシやってなかった。
(k3o)
2008/08/03 | URL |(trip@Y9kbop.A)
編集

招待しましょうか?フリーでいいのでメルアド教えて頂ければ。
まあ素に近いといえばそうだし、ふざけているともとれる日記ばかりですが。
(ピーター)
2008/08/03 | URL |(trip@-)
編集

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/08/03 | |(trip@)
編集

おいらなんて、
mixiに入る際に必要なIDと
パスワードを忘れたってゆう
おバカさんでして・・・。
この間、mixiさんからご丁寧に
訪問者数が○○件を越えました。などという
メールが来ましたが、
結局 そこへ行けず終いな
アホな結末(笑)。

                  ( ̄m ̄) ぷ

(姐御)
2008/08/11 | URL |(trip@B8VGkCU2)
編集

おひさしぶりです。
そういうところ、チャーミングかと存じます。笑

姐御のことだから、他でこっそりブログ書いてたりしてそう。笑
(ピーター)
2008/08/13 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
