(--/--/--)



blow up (2008/11/03)
IMG_0016_20081103120251.jpg
ミケランジェロ・アントニオーニの「欲望(Blow Up)」を観ました。
モデルの上に跨って写真を撮る、赤と黒の印象的なシーンのポスターが有名。
ずっと前から観ようと思っていた映画だったけど、なかなか食指が動かなくて。

なんだか、あーこれで昔の人は写真家を目指しちゃったんだろうなって思った。
主人公はなんとなく嫌な感じだけど、やはりかっこいい。
それで、主人公のマネをして、公園で逢瀬をかわしている男女を…じゃなくてハトを追いかけたのでした。

ちなみにこれはスメ8で撮った。渦巻いたボケが素晴らしい。



とても素敵な渦巻きだね。

昔事務所にblow upのポスター貼ってたんだよ。
(hamm)
2008/11/04 | URL |(trip@-)
編集

え、そうなんですか?おっしゃれー。
てか持込で事務所きたお客さんの反応が気になります。笑
(ピーター)
2008/11/05 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
