スポンサーサイト (--/--/--)



出会いに (2008/11/21)
IMG_0038.jpg
僕はどう考えても人に声をかけて写真を撮らせてもらう性格ではないので、
このようなことがあると(彼が気に入ってくれるかどうかは別として)、非常に嬉しい。

どうかな?
スポンサーサイト



臆するね(笑)。
あたしも ピーターとおんなじだから
分かるよ。
声なんざ 掛けられないってこと。
ピーターは どうか分かんないけど
あたしの場合、
100%が100%
怪しまれるもん(悲しい…笑)。
でも この前、近くの公園行って
周囲のことなどお構いなしに写真撮ってたら
とある 初老の男性に声を掛けられまして。
聞けば 昔、フィルムをやってたそうで。
「今は いい時代ですね。デジカメなら 失敗しても
その場で すぐ消せますからね。」
・・・。
本当に いい時代なのか。
なまじ、フィルムとかの方が 真実味は元より、
至高的だと思うが。
で、極め付けが これだ。
その、初老男性。
40オンナに向かって
「学生さんですか?。」

ヾ(・ε・。)ォィォィ

(姐御)
2008/11/23 | URL |(trip@-)
編集

話かけられないけど、よく話しかけられる。
ベンチでたまたま隣に座った人とか。

この先デジタルがフィルムの性能を遥かに凌駕しても、フィルムがいいって人はいると思うなあ。
で、そのご老人にしてみれば、不惑だろうと子供みたいなものなのかも。笑

(ぴ)
2008/11/25 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
