スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



READY TO DIVE?  (2006/03/01)
81990030.jpg

芸術をやる人は精神が不安定な人が多い。
大体当たってると思うんだけどね、どちらかと言えば僕もそのタイプだし。でも精神が不安定であることの副産物が芸術であるなんて考え方は嫌なんだ。
それから無理に自分をそっちの方向に持っていこうとすることも嫌。
例えば葉っぱ吸うとかね(笑)そう、そんなものを使ってでしか自己の世界を作れないなんて不憫だよ。
そのすべを自分の中に持つこと。それが本物なんじゃないかな。
僕は心が荒れてる時よりは凪の状態のほうが精神世界をつくり易いと思うし、実際アイデアはそんなときに生まれる。
だから時々瞑想的なことをしたりするんだ。そのまま寝てしまうことも多いけど、ハマるとすごい。ある意味それも一種の極限状態ではあるんだけどね(笑)

今度サオリとロケに行くことになったんだけど、イメージが何も思いつかない(笑)俺はそれでもいいかなぁ、なんて思ってます。
サオリとは行き当たりばったりの感覚勝負で行こうと決めてます。
スポンサーサイト


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。