(--/--/--)



複雑 (2006/03/05)
いつの間にか何事も無かったようになってた。
ここ最近また別の思いがあるんだけど、まだ頭の中でカタチになってなくて、それが何なのかもまだ分からない。
早く消化しちゃいたいなぁ。

別に大したことじゃないけど。
でも引っかかる。ノドに痞えてる。

何をして良くて、何をしちゃダメなのかなんて知るかボケー!
やりたいことをやって、それで痛い目に遭っても構わないと思ってる。
痛みの先にあることだって知りたいさ。


そういえば今年になって今日初めて春を感じた。
ただ暖かくなるだけでは春じゃないんだよな。
風の吹き方とか匂いとかが伴わないと春じゃない。
斉藤さんには悪いけど、いくら天気予報で春って言われても感じられないよ、それだけじゃ。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

PHOTOBLUFF
© 相沢 琢磨 2017. (http://peter1985.blog41.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
